タイヘイとヨシケイどっちがオススメ?

ヨシケイ

ヨシケイ

 

食材の宅配サービスを行っている会社はたくさんありますから、あなたも使ってみたいなと考えているかもしれません。

 

食材の宅配サービスの中でも、大手の会社はヨシケイとタイヘイです。
どちらもメジャーな会社ですが、あなたが使うとなったらどちらがいいのでしょうか?

 

 

契約内容は似通っています。
少し違いもあるので、その違いを見てみましょう。

 

タイヘイとヨシケイの内容で違いがあるのは、宅配ボックスに鍵があるのかないのかということがあげられます。

タイヘイでは宅配ボックスには鍵はないのですが、ヨシケイでは宅配ボックスに鍵がついています。
あなたがセキュリティーの問題が気になる場合には、鍵がある宅配ボックスのヨシケイを使ったらいいかもしれません。

 

1番気になるのは、ヨシケイとタイヘイの食材宅配のメニューの問題ですが、ヨシケイの方がボリュームがある食事です。
若い方やスタミナをつけたい方はヨシケイの方がお好みにあうかもしれません。

 

 

タイヘイでは、比較的健康志向のメニューになっています。薄味で、使われている食材も体にいい物が多いです。

 

 

食事のメニューはただボリュームがあるものだけではなくて、体にいい物を求める方が多くなっています。
あなたも食事の内容をどんなものを求めるのかによって、タイヘイかヨシケイか選んでみたらいいのではないでしょうか?

 

 

⇒ヨシケイは経済的なの?